« じぶんではく! | メイン | 戦利品 »

2006年09月30日(土曜日)

イケアにやってきた


ついに!意を決して,港北IKEAにやってまいりました!
多少の待ちは辛抱するか、と腹をくくっていたら以外にすんなり入れちゃってびっくり。
オープンから半月たったので、熱狂もおさまったのかなぁ。

と、ものすごい広い駐車場が。なので、店内にはいるとどこも人だらけでびっくり。
ミナミのバーゲンのお昼過ぎの状態くらいには混んでました。

いやぁー、安い!おもわず家の広さも考えずに欲しくなります。とくに、子供用の机といすとか、デザインも材質もちゃんとしているのに、えっこの値段?
インターネットで似たような木製のだと、一桁ちがいますよ。

写真は、最後の倉庫のところ。レジもたくさんあって、まったく待たずに会計も終了しました。

1号も2号もあーゆーところが大好きなので、これから買い物がなくても行ってしまいそうです。
こんなにすんなり入れるんだったら、だれかお誘いして来ればよかった。

とおもったら、そのあとセンター北にラーメン食べにいったんだけど、東急の駐車場も待ち行列なし。。(3時ごろはさすがに混んでた)帰りの第三京浜から浅間下までの坂道もガラガラ。
今日は全体的にすいてる?小学校がある土曜だったかしら?

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年09月30日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2268

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)