« ラムネっておいしいね | メイン | イケアにやってきた »

2006年09月29日(金曜日)

じぶんではく!


と、保育園の出口で一生懸命くつをはくななてぃ。
しかし、、最近成長著しいななてぃは、身長85cmの体重12kgに。
これだと、さすがに今までの洋服では無理がでてきてます。ただでさえおなかもぽっこりなので、気がつくとローライズ。(半ケツ、ともいいます)一度、トレーニングパンツを兼ねたモンキーパンツをはいて保育園に向かう途中、交通安全のおばさんに「ちょっとっ!おしり!でてるわよっ!」て指摘され、、あわててひきずりあげましたよ。
くつもなんだか。。
この冬は100とか買っておかないとだめなのかなぁ。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年09月29日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2267

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)