« 小春軒のかつどん | メイン | じぶんではく! »

2006年09月28日(木曜日)

ラムネっておいしいね


モリテイの奥さんからラムネをいただいてしまい、すっかり飲む気になっているななてぃ。
しゅわしゅわなので、すぐにやめるかとおもいきや、、、
子供用で、微炭酸だったらしく、飲み続けてしまいました。ふぅ。
うまぁくビーだまをよけて飲んでるところが、まぁ、どうしてこの娘はこんなにたくましいんでしょうか。

飲み終わって満足して、で、「ボールとって!!!!」
ありゃ、でも最近のラムネはペット瓶だしひねればビー玉がでてくるようになってるんですね。。昔は、入ったんだからでるはずだってあっためてみたりしたもんですが。

それにしても、歯がとけるのはコーラとファンタだよねぇ、、ラムネは飲ませてもらってたよねぇ?

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年09月28日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2266

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)