« 丸の内のうしとパパイヤリーフ | メイン | 牛フィレのゴルゴンゾーラソース »

2006年09月09日(土曜日)

金沢動物園に行く

今日は2号がお茶のお手伝いで外出のため、終日オレとななてぃと2人きり。
家にいると到底場もちしなさそうなので、2号をお見送りした後金沢動物園へ。

「ぞうさんのおしょくじはなんじから?」とななてぃに聞かれ困ってしまった、象の前。(今日は象への餌やりは無いんだよ。。。)

動物園に入るときに「かぶとむしさんがいるからねっ!」と言われ、「???」状態だったのだが、言ってみるとナルホドナットク。「かぶと虫パーク」なるものが新設されていたのですな。

周りのお兄ちゃん、お姉ちゃんに触発され「じぃ~ぶんで!」攻撃の後、自分でカブト虫を持つななてぃ。

園内一周の後、長い滑り台などで遊び倒し、帰りの車で瞬時に就寝。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-1gou : 2006年09月09日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2229

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)