« かもしー | メイン | 南パラいってみました »

2006年07月09日(日曜日)

保養所

会社の保養所は家族で来るのは(ななてぃ生まれる前も含めて)はじめて。
2号は入社当時に仲間できたことがあるのですが、そのときより格段に家族向けにチェンジ。(そのころは、会議とか意識したつくりでした)

子供のあそぶスペースも完備。夜は子供向けの映画も上映してくれ、とんびの餌付けとかもやってくれて本当にお子様にいたれりつくせり。
ちなみに、一緒に遊んでいるおにいちゃんは、1号の同期で仲のよかった女性(2号も面識ありです)とじゅんちゃんのかいしゃの先輩のおこさんです。そんなことぜんぜん知らなくてその偶然にもびっくり。(せまいなぁ)

おにわにはたくさん虫さんがいます。ななてぃ、はぢめてバッタさんを手にのせました。最初は2号がとってあげましたが、そのうちななてぃご自分で捕獲。で、リリース。
バッタもひとなつっこかった?んですが、お疲れ様。。

投稿者 oya-baka-1gou : 2006年07月09日 12:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2104

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)