« マルキ サイズ胸 | メイン | 保養所 »

2006年07月08日(土曜日)

かもしー

ついに、あこがれのしゃちさんに会いに、鴨川シーワールドにやってきました。

そして、あこがれのしゃちさん。

ついたのが2時30分ころで、いきなりイルカショー、シャチショー、アシカショーと総なめ。でも、アシカショーはつまらなくなってしまい、地下からいろいろな海獣をみれるところに。やっぱ、大きいのが好きみたいです。
で、スタンプラリーも発見し、「ななしゃんがぺったんするの!」と大騒ぎ。

次は、スタンプラリーノートかってきますか?

以外にとうちゃんズがはやかったのでおいおい早いよ、しゃちのレストランにいけないよぉとおもったけど、どっちみち4時でおわりだったらしい。で、5時に閉園
、追い出されてしまいましたとさ。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年07月08日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2103

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)