« 保養所 | メイン | 平砂浦 サイズ胸 »

2006年07月09日(日曜日)

南パラいってみました

というわけで、日本のシンガポール、南房パラダイスへ!!

いちおう、写真撮影スポットで二人ならんでぱちり。

ここに来たのは、どうぶつとのふれあいコーナーがあるから。ななてぃ、はやちゃんともよいひまつぶしになるかなぁなんて。で、Feedingがブームのななてぃは早速水鳥さんにえさをさしあげ、そのあとやぎさんに。はやちゃんも、ぜんぜんこわがらずにさしあげてました。

熱帯の鳥さんとか、蝶さんのエリアが。これは、エドオオムラサキ(ももやではない)があまい汁をチューチューしているのにくぎづけのななてぃ。

おっと、ここにはおあつらえの滑り台もあるぞっ。まず、カブトムシさんのかたちの滑り台にチャレンジ。
そのあと、ものすごい高い滑り台で、はしごを上っていくのがありました。
はやちゃん、はしごをものともせず登りはじめました。それをみたななてぃも、「いく」。
でも一番上から滑ったら、けっこう高くてスピードついちゃってました。


投稿者 oya-baka-2gou : 2006年07月09日 12:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2105

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)