« 画伯と巨匠 | メイン | ななてぃがおまたせしましたーするの »

2006年06月30日(金曜日)

キハチチャイナ

銀座で研修、研修所の目の前がキハチ。なんで、いってみました。

前菜。まんなかの、しょうが味のサラダ、ものすごく美味しかった。

水餃子入り黒ごま坦々麺。水餃子はびっくりするほど美味でゴザイマスーーだったんですが、まぁ坦々麺はふつう。

そしてやっぱりキハチはデザートが秀逸。

うーん、キハチさん、毎度どこがそんなにすごいのか、、とおもってしまう。。

「ちょうど満員で、30分くらい待ちます」とか言われたものの、待ってみたら10分もしないうちに入れました。お店の人といえば、待つとは思わなかったみたいでしたよ。少人数なので、うまくことわろうと思ったのか?いざお店に入ってみれば、空席あるし。予約かと思えば、いつまでも空席でした。ま、4人席とか6人席だったけど。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年06月30日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2087

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)