« ぱぱ、ぱぱ、ちょいちょいぱぱ♪ | メイン | 父の日ふたつ »

2006年06月17日(土曜日)

保育参観日

DSC03278.JPG

今日は保育園の参観日でした。昨年は、参観のはじまるクラスに移ったのが1週間遅くて園での様子をみれなかったのでした。
今日はリトミック。で、親も参加。で、ばてばて。。。
でも、やっぱりてれちゃうのか、最初の「ぱぱの歌」はいつもあんなに熱唱してるのに歌いませんでした。みんなもそうで、先生オンステージ。
そのあとだんだんエンジンがかかってきて、動き出しました。

たぶんはるくんのおかあさんとおとうさんが、「美羽ちゃん、かわいかったねぇ、、」と話していたよ>>みうちゃんまま。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ1号 : 2006年06月17日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2068

コメント

保育園、けっこう残業とか出張多そうだから、公立はむずかしいのかなぁ。。公立のほうが、いろいろありそうだよね。でも、早くおわっちゃうとこ多いしなぁ。
ちなみに、母の日はなんかペンスタンド?みたいなのだったけど、父の日は丸い紙にぺたぺた色付けしたメダル?みたいなので、やっぱり簡略化されてたよー。
やっぱりおかあしゃんがえらいのだ。

投稿者 親バカ2号 : 2006年06月20日 22:50

退園した後も、美羽の事が話題に上ってくれて、本当にありがたい限りですぅ。。。(涙)
保育参加、うちはありましぇん。そういえば、いつの間にか終わっていたパパの日。保育園では、ママに日にはちょっとしたブレスレットを作成していましたが、パパの日は何事もなく通りすぎました。。。
パパ、パパ、世界で一番偉いパパ♪ って本当に良い歌ですよね。。。子供はストレートに歌ってくれるから、余計心に響く。(笑)

投稿者 美羽のまま : 2006年06月19日 16:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)