« ぱぱ、ぱぱ、せかいのやねよりせかいぱぱ♪ | メイン | 保育参観日 »

2006年06月15日(木曜日)

ぱぱ、ぱぱ、ちょいちょいぱぱ♪

昨日の続編。ですが。。。

台所で夕飯をつくっている2号のところにウクレレつまびきながら流しのななてぃがやってきました。

はい、ほんとは、「パパ、パパ、強い強いパパ」なんですが、、、ちょいちょいパパじゃねぇ。

保育園の連絡帳に「せかいのやねより」って歌うんです、って書いたら、「ななちゃんが、『ちがうよ、やねよりだよ!』って訂正するので、こあら組さんの子供がみんな「やねより」って歌うようになっちゃっておもしろいですよ」って返答がありましたよ。。

ところで、その首からかけたバッグは集金用ですか?

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年06月15日 09:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2067

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)