« 今年も蛍 | メイン | 真剣 »

2006年06月05日(月曜日)

おうちに帰る途中からzzz


本日は1号が早くて一緒にお迎えに。ハイテンションなななてぃでしたが、保育園をでた瞬間に「だっこ!」それも、「おかあしゃんだっこ!」とゆずりません。
しばらくして、あまりにつかれたので1号にタッチ。で、肩車をしてもらったななてぃですが、1号と2号が話しに夢中になっているのにやけに静か。静かだなぁ、、

寝てました。

このあと、家に帰ってもこの状態。
なんとか起こして、まるで新生児のようになきわめくななてぃをおふろにいれ、かろうじて牛乳をのませ(トマトも食べた)、はやくねたいと訴えるななてぃの歯もみがき、ようやくベッドに。速攻でねてしまいました。

週末、あそびすぎちゃったね。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年06月05日 19:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2053

コメント

ななてぃ~気持ちよさそうに寝てるね。。。かわいいw~(^▽^)
藍ちゃんのままさんは、tsuttieパパのご紹介でーす!!
今日も暑い。 しらすとトマトの冷製パスタ私も食べたーい(^з^)

投稿者 tsuttie : 2006年06月06日 11:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)