« おうちに帰る途中からzzz | メイン | なに作ってんの? かれーらいす! »

2006年06月06日(火曜日)

真剣


しゅうしゅうからいただいた宝石箱ですが、ハルクななてぃすぐこわしちゃいます。でも、号が直そうとすると「じーぶんで!!!!」
で、このものすごく集中した表情。

なんとか、鍵も開け閉めできるようになりました!が、鍵をなくさない確率は低い。。

ちなみに、家のトイレは、鍵の開け閉めができるので、ななてぃが一人でトイレに入って鍵をかけても心配ありません。

そうそう、機能保育園で「江ノ島水族館行ったひとー!!」という先生の質問に、遠足に参加した子供達にまじってななてぃもうれしそうに手をあげていたそう。
やっぱつれてってあげてよかった。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年06月06日 19:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2054

コメント

はいいーーーーやっとパソコン復帰。
ようやくみれたわ、。。
 よかった。。ナナティ宝石箱で喜んでいただけて。 本物の宝石・・・は無理なんでね。

 また遊ぼうねえ。
いつでも、江ノ島お付き合いしまーーす。

投稿者 ゆか : 2006年06月11日 23:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)