« 姫路セントラルパークにて | メイン | 東条湖おもちゃの王国 本編 »

2006年05月05日(金曜日)

東条湖おもちゃの王国でアンパンマンに会ったよ!

今日は少し早めに家を出て、東条湖おもちゃの王国に。というのも、昨日高速で姫路に行く途中に「ひょうご東条インター出口渋滞2キロ」と出てたので、「こっちもぶたこみだ!」というわけで昨日の教訓をいかしたわけです。
こちらは入り口で発券渋滞。ななさん、入り口にうさぎの気ぐるみをみつけて「うさぎさんとこいきたーい!」と大騒ぎ。ようやく入ると、その瞬間にうさぎさんは楽屋に。。
がっくりと肩をおとすななてぃでしたが、そんなときに向こうから!ほら!
DSC03250.JPG
あんぱんまーんがやってきた!!
「ほら、ななてぃ、あんぱんまんだよ!」というと、恍惚とした(というか、魂の抜けたというか)表情でアンパンマンにかけより、そのまま手をつないでずっと歩いてっちゃったななてぃ。
DSC03251.JPG
DSC03255.JPG
続いて、カレーパンマンにドキンちゃん、もうななてぃどうしていいのかわからない状況に。
やばいなぁ、アンパンマンのかっこうしたひとさらいには簡単にもってかれちゃいそうですよ。

投稿者 親バカ1号 : 2006年05月05日 10:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1992

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)