« もっとのっける | メイン | みっふぃーちゃんといっしょだよ! »

2006年04月24日(月曜日)

みうちゃんのおかあさんにランドセルいただいたの


お迎えに行くと、見覚えのないリュックをしょっているななてぃ。
すると、「みうちゃんが、お引越しなので、仲良くしていただいたななてぃにと、、」とのこと。そういえばルミエールさんになってからお迎えの時間のタイミングが合わず、母親同士はぜんぜんお会いできてませんでした。千葉のほうにお引越しとか、遠いなぁ。みうちゃん、2号を見つけるとにっこりして手を振ってくれてました。
リュックの中にはかわいいエプロンもはいってました。ありがとうございます!

おもえば、ほとんど一緒の時期に進級し、いつも一緒だったみうちゃん。ななてぃの「親友」でした。延長の時間も一緒で、よく二人で遊んで待っててくれました。帰るときには握手でばいばいばい。。ななてぃもいつも「みうちゃんとあそんだ!」「ななてぃはみうちゃんとなかよしなの!」と報告してくれたものです。
ずっと一緒だと勝手に思っていたのですが。。

「みうちゃんは、あたらしいおうちにいっちゃったの。さみしいなー」
と、ななてぃ。ともくんもお引越しとか、、でも男の子はまだはるくんがいるからいいらしい。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年04月24日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1969

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)