« みうちゃんのおかあさんにランドセルいただいたの | メイン | 魚四季 »

2006年04月25日(火曜日)

みっふぃーちゃんといっしょだよ!


一世を風靡した「キックボード」。これで幕張のフェア会場を疾走したこともありましたが(通勤に使ってる人もいました)、結局がたがた道ではけっこう疲れるので、山の上の今の家に移ってからは玄関先におきっぱなしでした。
それを見つけたななてぃ、玄関に出るたびに「これなに?」と興味津々でしたが、「これはおとうしゃんのだから。」といってずっとさわらせてませんでした。

ところが、みっふぃーちゃんが「スクーター」に乗ってるのをみてうらやましそうにしているので、うっかり「ななてぃも乗る?」といって遊ばせてみたところ、やみつきになっちゃいました。
もちろん一人では乗れませんが、いっちょまえに地面をけります。

まぁ、キックボードが粗大ごみにならなくてすみそうだからいいか。


投稿者 oya-baka-2gou : 2006年04月25日 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1970

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)