« 小猿 発見! | メイン | はなよりだんご »

2006年04月07日(金曜日)

虫歯はまだだいじょうぶ!


なんだか口の中に指をつっこんでいたのが気になって、区の幼児向け歯科検診を受けにいってきました。ななてぃ、おお泣きで口を開けないかと思いましたが、そこは先生が手馴れていたせいか、まぁわめいてましたが口はなんとかあけて無事に受診することができました。結果、問題なし!!どうやら、そろそろ奥歯が出てくるんじゃないかと先生。
ただ、折れてる前歯は、定期的にみたほうがよいそう。じゃ、定期的におうかがいしましょっ。

そのあと、大岡川の桜を見にちょいとお散歩。

おや、ここの桜はまだまだ満開!川を覆うようなみごとな桜。これなら、週末の桜祭りも大丈夫なのかなぁ。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2006年04月07日 15:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1933

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)