« 虫歯はまだだいじょうぶ! | メイン | 徳島中華そば 徳福 »

2006年04月07日(金曜日)

はなよりだんご

大岡川ですが、みごとだったんですが少し寒くて風が強かったのでじつは昨晩ちょいと熱を出したななてぃなのでさっさと帰ることに。でも、帰る前にせっかくなので、、とたこやきを購入しました。屋台にはめずらしく「作りおきなし!」なので、やきたてあつあつ。
すると、おにいさんに渡してもらうやいなや「ななさんが持つ!」と主張してかたときもはなさないななてぃ。

そしておうちに帰るとさっそくおやつ。
「みんなで、食べるんだよ!」と目をきらきらさせてます。
お皿をだすと、さっさと4つとりわけ、ご自分の前に。で、あっという間にぱくぱく。

2号が3つ目に手をのばしたところで、「これは、おとうしゃんのだからね!おかあしゃんのはもうないからね!」 1号が聞いたら涙を流しそうですが、、でもね、ななさんはしっかり4つっていうのはどういうことかしらね。。。

投稿者 親バカ2号 : 2006年04月07日 16:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1934

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)