« 森伊蔵 | メイン | お雛様設置完了 »

2006年02月26日(日曜日)

ゆうきくんとすずちゃんに会いに行ったよ。


ゆうきくんとすずちゃんがまたこちらに戻ってきたということを聞きつけ、さっそくお邪魔しました。
新築のテラスハウス、とっても素敵!
家具もセンス良くそろえてあるし、白が基調ですっきりきもちのよい空間です。
システムキッチンもうらやましいですよぉ。。
4人、ときどきは一緒に、でもそれぞれべつのことをして、遊んでました。
ななてぃも新しいおもちゃがたくさんあるのでかたっぱしから物色。
060226_1204~0002.jpg
ゆうきくんももうすぐ幼稚園とか。すずちゃんは、この前お会いしたときはほんとうに生まれたてだったのにもうよちよち歩くし、おしゃべりもよくするし、早いなぁ。

ほんとうにありがとうございました!こんどはうちにもきてね!

投稿者 親バカ2号 : 2006年02月26日 14:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1855

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)