« ゆうきくんとすずちゃんに会いに行ったよ。 | メイン | ひとりででんぐりがえし »

2006年02月26日(日曜日)

お雛様設置完了

ゆうきくんとすずちゃんの新居は2号の実家のすぐ近く。なので、お雛様をかざりに。

ななさんもおひなさまを包みから出して、三人官女さんに銚子を持たせたり、五人囃子にお笛をもたせたりとお手伝い。

で、今年も完了。ばばちゃん、ひいおばあちゃん、よしこ大叔母ちゃんのお手製の木目込み人形は、お顔がとても優しいのです。

ほうこうさんをだっこして大喜び。「おにんぎょうさんだよ!」「おにんぎょうさん、これね、、」
お名前、つけてあげましょうかね、、、
一緒だったのにねぇ。

投稿者 親バカ2号 : 2006年02月26日 16:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1853

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)