« はぢめてのらーめん | メイン | 羽田空港第2ターミナルの南国酒家 »

2005年02月05日(土曜日)

ゆうきくんとすずかちゃんちにいきました



12月にお生まれになったすずかちゃんに会いにいきました。ゆうきおにいちゃまともひさしぶり。なんだかたくましくなりましたよ!すずかちゃんはちっちゃくて、ああ、ななてぃもこんな時期があったなぁとちょっとおぼろげに思い出しました。
今日ははやとくんとご一緒にお出かけしましたが、いやいやおおきくなったねぇ、、身長はななてぃと殆どかわらないし。お顔の大きさも、写真では遠近法ですがならぶと実はいっしょくらい、、体重はお腹の出てる分ななてぃの勝ち?


・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年02月05日 19:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/973

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゆうきくんとすずかちゃんちにいきました:

» 鈴歌ちゃん家へ from nonka site
  本日はななてぃと12月に生まれたばかりのすずかちゃんに会いに成田までお出かけです。今のすずかちゃんの体重が隼人が生まれた頃の体重... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月08日 09:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)