« 湯沢高原 サイズ腿? | メイン | 久しぶりに野毛山動物園 »

2006年01月28日(土曜日)

港北東急であそびました

おとうしゃんが雪山にいってしまったので、ぐらんぱのおうちへ。と、その前に恒例の港北東急へ。

なんと、補助輪つきの自転車にまたがって得意げなななてぃ。
ただし、こぐには足が短すぎる様子。

子供の遊び場で、前回はいやがった風船コーナー。今日は空いてたからかおおはしゃぎしてます。でも、やっぱりボールプールで「ぼーんぼーん」がお気に入り。えっと、ふちを走るのはいいんですが、手をつないでいっしょに走るおかあしゃんのことも考えて下さいね。。

そのあと南国酒家でランチ。やっぱ美味しいんでしょう、(ちょっと味は濃い目かも、、)ばばちゃんのおそばをおわんに2杯、ぐらんぱのやきそばと2号のおこげをはんぶんずつくらいたいらげたあげく、チャーシュー饅を2/3くらいとももまんをひとつたいらげました。まぁたしかにおやつ食べずに運動したけど。。おなかぽんぽんですよ。

あまった肉まんと桃まんをおみやげにしてもらうと、その袋を「ななさんがもつ!」とぜったいに人に渡さず、帰りの車でねんねしても離しませんでした。

投稿者 親バカ2号 : 2006年01月28日 14:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1783

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)