« 港北東急であそびました | メイン | ちゃぶ屋 »

2006年01月29日(日曜日)

久しぶりに野毛山動物園

どうやら先日よりおかあしゃんに「動物園行きたい!」とおねだりしていたらしく、今日は暖かいので久しぶりに野毛山動物園へ。

まずはライオン。同じように舌を出してますな。
P1010199.jpg

次は待望のきりん。赤ちゃんがいました。
P1010207.jpg

フラミンゴの前では1本足立ちのまね。仕事上がりのぐらんぱも合流。
P1010214.jpg

羽を広げたコンドルにびっくり。
P1010220.jpg

ふれあい広場ではお約束のモルモット。今回は上手に抱っこできました。
P1010233.jpg

モルモットに草をあげる。目つきが真剣です。
P1010237.jpg

暖かかたし、ななてぃが思いのほか歩いてくれたし、ぐらんぱがサポートに来てくれたりで親も大変満足でした。

投稿者 親バカ1号 : 2006年01月29日 11:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1786

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)