« ななさんはくいんてんが一番好き | メイン | 港北東急であそびました »

2006年01月28日(土曜日)

湯沢高原 サイズ腿?


今シーズン初のみのちゃん宅泊。
今回のメンバーはみのちゃんとテニス友達、じいちゃん、じゅんちゃんと高校の友達のハマケン。
朝1番でゴンドラ乗り場に行くと「雪が多すぎて、1番上のリフトが運行できません。」と言われてしまったが、ほかのゲレンデへの移動も面倒なので半日券購入。ゴンドラ乗り場へ行くと「コース整備のため暫くお待ち下さい。」との事。
待つこと1時間半。ようやく10時にゴンドラで山頂へ。
昨晩から降り続いた新雪を1番のコースで思いっきり楽しむゾォォォ~。と意気込んだのだが、、、、

雪が重いよぉ。 orz

新雪なんだが雪が重くてこけまくり。腿ぐらいまである重い雪にズッポリ埋まってしまいました。
まぁ、でも体が慣れてくるとそれなりに楽しめました。
じゅんちゃんが夕方から用事があるとの事で13時には退散。

投稿者 親バカ1号 : 2006年01月28日 11:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1782

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)