« オムレツはとんとん | メイン | 湯沢高原 サイズ腿? »

2006年01月27日(金曜日)

ななさんはくいんてんが一番好き


と、ゆうがたクインテットをみながら熱唱するななてぃ。
保育園から帰るみちすがら、「ななしゃんはくいんてんがすきなの。おかあしゃんは?」と問いかけたり、「くいんてんみる?」と何度も聞きます。

一番すきなのは挿入歌らしく、「ゆうがーたーみゅーぜい、ゆーがーたーみゅーぜい!ほら○×△※のっちゃうぞー」とことあるごとに歌うななてぃです。

2号が「You gotta quintet.」と歌うと、「ちがうよ、みゅーぜいだよ!」と訂正してくださいます。そう、クインテットって歌うのは最初のほうと最後一回だけなんですごめんなさい。


ゆうがたクインテット、人形の演奏している動きが絶妙!クラリネットの指の動きとか、どんなしかけになってるんだろう。


投稿者 親バカ2号 : 2006年01月27日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1781

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)