« 京急乗りました | メイン | 台所のストッカーはワンダーランド »

2005年11月24日(木曜日)

クリスマスの準備

街もすっかりクリスマス一色なので、昨晩我が家でもクリスマスの準備をしました。去年はななてぃがあぶなすぎるので床置きのツリーはしまいこんでいましたが、今年は登場。「ななしゃんも!」とさっそくお手伝い。でも、玉のオーナメントをいきなり破壊。。なので、玉やらこわれものはおあづけ、今年はものすごく地味なツリーになりました。布製のかざりを少し買い足しましょうね。

で、本日。帰ってきてから、またさまざまなオーナメントをはずしては飾り、、はずしては飾りして遊んでいます。特に、犬のついたミニTシャツと靴下がお気に入りで、「ななしゃんの!」と宣言、つけてははずし、つけてははずし、いまはベッドの中にあります。。

・・・続きを読む

投稿者 oya-baka-2gou : 2005年11月24日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1631

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)