« クリスマスの準備 | メイン | 今日はどうぶつめろんぱん »

2005年11月25日(金曜日)

台所のストッカーはワンダーランド

2号が台所に立つと、すかさずやってくるななてぃ。で、おもちゃを持ってくるんですが、すぐにストッカーをあけて中身をぶちまけはじめます。

じゃがいもさんだよー! じゃがいもとたまねぎはかなりきにいっていて、取り出したり袋のままリビングにもってったり。玉葱の皮をむくのも大好き。涙のでるところまではむけないので、ご自由にどうぞ、、(こっちが涙) あと、気に入っているのはびん。中に入っているのはかき餅用にばばちゃんが細かく切って干してくれた菱餅だったりします。だから、「かきもち作って!」というアピールも含まれてます。

そのうち、そのほかのいろいろなものを取り出し始めます。「これは?」 「これは?」といちいち確認。でも、最近どうせあとからやりなおしだけど「ないない」してくれるようになってきました。


投稿者 oya-baka-2gou : 2005年11月25日 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1617

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)