« 念願のお馬さん乗りました! | メイン | 第三回ラーメン甲子園 »

2005年11月05日(土曜日)

森林公園いきました

今日はほんとうは横浜市のあちこちにあるログハウスの一つに行こうと思ったのですが、いざ行ってみるとまったく駐車できる雰囲気がなし。
なので、またおうまさんを見に森林公園へやってきました。

今回は、いままで行ったことのない一番奥の遊戯施設のあるところへ。ななてぃ、滑車についたロープにぶるさがっていくのに初挑戦!ものすごく気に入ったらしく、満面の笑顔です。(ちなみにもちろん、2号もものすごく気に入りました)

ここのローラーコースターは、近所で騒音のため閉鎖されたものにくらべてローラーが金属でなかったり左右2つのローラーがついていたりと工夫されていました。
でもおしりが痛いのは一緒。。ななてぃ、「もいっかい!もいっかい!」って、おとしゃんもおかしゃんもちょとつらいのよ。。

今日は秋晴れ、ぽかぽかしていて森林公園での時間はとても気持ちの良いものでした。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年11月05日 11:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1600

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)