« 卵割った! | メイン | 森林公園いきました »

2005年11月03日(木曜日)

念願のお馬さん乗りました!

週末は天気がくずれそう、ということで、先週かんちゃんにお誘いをうけつつもいけなかった「ソレイユの丘」へいってまいりました。

入り口。プロヴァンスをイメージしているそうですが、建物の右端に大漁旗。
DSC031210001.jpg
お花畑。秋はコスモスが満開です。季節ごとに花を植え替えるのか、菜の花やひまわりも楽しめるそう。
DSC031240002.jpg
念願のおうまさんにのってごきげんのななてぃ。このあと、にんじんをあげようとしたのですが、根岸とちがってつながれてないお馬さん(柵のむこうです念のため)だったので、大きな顔が近づくとこわくなっちゃったようで、「しない!しない!」とあとずさり。
DSC031250003.jpg
お昼は、手作りソーセージやパン、スペアリブをおいしくいただきました。(親が)ななてぃには特別にミルクプリン。ものすごい勢いでかっこんでます。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年11月03日 10:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1599

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)