« じぶんでお着替えしたいの | メイン | 念願のプーシキン美術展 »

2005年10月29日(土曜日)

ぱんださんみるの!

という、ななてぃの強い希望により、上野動物園へやってきました。

が、はじめはパンダさん、あっちむいて寝てやがっていらっしゃって、微動だにせず。なので、最後にまたよってみることにして、撮影用のぬいぐるみとぱちり。

ひとしきり見た後、モノレールで「西園」へ。もうひとつのななてぃメイン、きりんさんはこちらに。それから、ふれあいコーナーに立ち寄って、やぎさんにお食事を差し上げました。
ななてぃこれが一番たのしかったみたいです。一生懸命草をひろってはつぎつぎとやぎさんに差し出していました。 。。食べてる最中に差し出しても、ご迷惑なだけなのよ。。
やぎさんをなでなでしたり、全く怖がる様子なく遊んでいました。

帰りによると、なんとパンダさんが起き上がっているではありませんか!なのでいそいでぱちり。でも、ずっとすみっちょで向こうむいちゃってます。隣のサービス精神旺盛のレッサーパンダとは大違い。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2005年10月29日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1590

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)