« 鹿島にて | メイン | 「やましょう」で昼飯 »

2004年12月19日(日曜日)

りさおねえちゃん、はなちゃんと

041219_112401.jpg 041219_114301.jpg
ななてぃ、りさおねぇちゃんにあそんでいただきました。りさおねえちゃんは6歳。(びっくり、、すらっとして足もながいし、しっかりしてるしもう小学校行ってるとばかり)ぜひぜひよいお姉さまになってくださいませ、、この日は、クリスマスのクッキーのおうちを作ってましたが、手つきもなれたもの。いやいや、ななてぃ、よく見習ってくださいね。
そしてはなちゃんは3歳。ななてぃ、相当「わんわん好き」なのか、はなちゃんにやたらとちょっかい。はなちゃんが吼えても物ともせずに果敢にアタック。視線の高さが一緒でよく目に入るからなのか?ずっと追っかけてました。りさちゃんもはなちゃんもありがとねっ!
そういえばななてぃ、階段を器用におしりから降りてくるように。階段のぼったり、広い床で動き回ったり、やっぱり物がなくてすっきりしてる空間っていいなあ。

投稿者 親バカ2号 : 2004年12月19日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/853

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)