« りさおねえちゃん、はなちゃんと | メイン | 【CL04-05】決勝トーナメント1回戦組み合わせ »

2004年12月19日(日曜日)

「やましょう」で昼飯

041219_141601.jpg 041219_141501.jpg
波が崩れまくって海に入れるコンディションではないので家の中で話をしたり、ケーキの家をつくったり、ななてぃで遊んだり。そんな感じで過ごしているとヴェトナム出張帰りのKさんが起きて来られたので少し遅い昼飯を食べに、近所の「やましょう」という海鮮屋さんへ。
大人は皆「やましょう丼」と追加ではまぐり、ほっき貝、いわしの丸干しなどを頼む。サービスという事であじの干物も付いてきた。
知らなかったのだが「鹿島のはまぐり」と言われるぐらい、はまぐりは有名らしく、その実力は焼いて食すといかんなく発揮!大変(゚Д゚)ウボァーでした。

投稿者 親バカ1号 : 2004年12月19日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/854

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)