« 一升餅しょいました | メイン | 鹿島にて »

2004年12月18日(土曜日)

ななてぃ三輪車に乗る

041218_164801.jpg
ぐらんぱから、ななてぃに三輪車をいただきました!
ちょっと早いかな、とも思ったのですが、親バカ1号、2号とも一目ぼれしていた三輪車です。2号は、後ろから押す棒がついてたほうがいいとか、どうせ最初はこげないから足をおくのがついてたほうがいいとかいろいろ言ってたのですが、「シンプルなほうがななてぃがどうやって遊ぶのか興味があるじゃない?」という親バカ1号の意見で決定。(それに、いろいろ機能がついてるのってたいていキャラクター物で、そうなると我が家ではNG。)
はぢめての三輪車は、まだまだ未知の世界。公園などでお兄さんお姉さんが乗ってるのをみたら興味がでるかな?

投稿者 親バカ2号 : 2004年12月18日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/851

コメント

いやいや、まだ足もとどかないよぉ、ほんと、いつになったら?だけど、まぁそのうち後ろから押すだけで喜ぶようになるかなって。足置きつけるか。。しゅうしゅうのほうがのってななてぃが押すってほうが現実的かも(^^;;

投稿者 Anonymous : 2004年12月19日 00:50

 いい三輪車だよね。
それ、欲しかったんだよなあーーー。
 早く乗りこなせるといいね、ななてぃ。
しゅうしゅうが後ろ、押すね、今度・

投稿者 yuka : 2004年12月18日 23:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)