« はやとくんに会いました。 | メイン | くかぁ »

2004年09月05日(日曜日)

タイクーンに行きました

040905_174901.jpg 040905_175001.jpg
040905_184301_001.jpg
はやとくんに会ったあと、ひさしぶりに集ったW氏、○さん、なりたてぱぱのじゅんちゃんと「どっか食事に。」ということに。ななてぃが無理そうなら先に帰ろうかともおもったのですが車ということもあり「TYCOON」。ああ、あそこならカガラガラだから迷惑もかからないだろうとななてぃもご一緒することに。するとまよわず大きなブランコになっている席へ案内されました。ななてぃが寝ても十分な広さのシート。おかげでななてぃごきげんでした。
TYCOONは、船で乗りつけることもできるアジアンレストラン。はやりまくって待たされたのはいつの日でしょうか。。でも生き残ってます。そういえば、車でいける郊外のこじゃれた場所って最近ないなぁ。 って、車でしかいけないようなところに飲みに行く店作るなよ、っとその当時は思ったものですが。

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月05日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/614

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)