« 極私的夏アルバム製作 | メイン | タイクーンに行きました »

2004年09月05日(日曜日)

はやとくんに会いました。

040905_155601.jpg
ななてぃ、はやとくんとご対面です。おお、しっかりしている、それにハンサムだぞ。と、大きなはやとくんの写真はこちらから。でも、写真のほうがふっくらして見えるなぁ。K病院は新生児は面会時間にガラス越しなので、なかなかおっきなはやとくんを撮ることができません。でも、まだ2列目だものなぁ、、昨年ななてぃが生まれたときにじゅんちゃん、かんちゃんが来てくれたときにはななてぃは4列目とかじゃなかったかしらん。年末はラッシュ、、
ななてぃが生まれたときのことをいろいろ思い出しました。あっという間にななてぃもこんなに大きく。そういえば小さくてこわれものだったなぁ、、そして入院中って食事以外は天国のようだったなぁ。。G助産婦さんをお見かけしたのですが、お忙しそうだったのでご挨拶できずちょっと残念。
それにしてもはやとくんにはななてぃすぐに追い抜かれそうです。だってきっと一ヶ月検診で5KGは軽く突破するでしょ。

あ。A先生、産婦人科で一番偉くなってる。

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月05日 15:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/613

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)