« タイクーンに行きました | メイン | あかちゃん日記 »

2004年09月06日(月曜日)

くかぁ

040906_2046001.jpg
まだ少し咳が残っているが、風邪はずいぶん良くなった様子。
夜中に咳き込んで起きる回数がずいぶん少なくなったので、よく寝る→回復が早くなる、と好循環。
ご飯もたくさん食べれるようになったようだ。

ただ、親バカ2号の風邪が少しぶり返して来たみたいで少し心配。
ここ数日、1日の中でも暑かったり、寒かったりと目紛しく気温が変化してるからなぁ。
という事で、寝冷えをしないように長袖のパジャマを着させたようだ。

このパジャマも宝塚のおばあちゃまにつくっていただきました。おなかのところでズボンをスナップで上着にとめるため、おなかの出ないすぐれもの!ななてぃ、普通のおずぼんではおなかぽんぽんのためへそだしルックになってしまいます。昨日もきもちよく眠れたみたいですね。

投稿者 親バカ2号 : 2004年09月06日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/615

コメント

このななてぃ、かっわい~vv

投稿者 マミ : 2004年09月07日 18:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)