« なめてました | メイン | 「電車男」新たなる展開 »

2004年06月14日(月曜日)

【EURO GroupB 1st leg】大変です。

今大会屈指の好カードと言われるフランスvsイングランド戦をAさんの事務所で観戦。
12時に寝て2時に起き、じゅんちゃんと車で移動。W氏もKickOff直後に合流。
5時半まで飲みながら観戦。6時に仮眠。9時に起きて出社。

眠くて、眠くて(´Д⊂ モウダメポ
こんなんで今週乗り切れるか心配だ。


試合は、凄かったですねー。
「カンプノウの悲劇」を見ているようでした。

あんなにヨレヨレのフランス久しぶりに見ました。
なのにジズー凄いです。またしても1人で何とかしちゃいました。

「たら、れば」は無いのですが、ベックスが外したPKはオーエンが蹴っていれば。。。
何であそこでヴァッセルと交代するかなぁ、おじゃるは。
ジェラード家が末代まで祟られない事を祈ります。

まだアンリが消えているのが気になりますが、これでフランス乗るかなぁ。

現地で試合を観ているY氏の土産話が楽しみだ。
きっと、今頃リスボンは荒くれの紳士どもが街中で大暴れしているに違いない。

投稿者 親バカ1号 : 2004年06月14日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/375

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)