« 新たなお楽しみスポット現る | メイン | 日本酒 or シェリー酒?! »

2004年05月16日(日曜日)

ななてぃダック&ななてぃぺんぎん

040516_5.jpg
思わず購入してしまったフォトスタンド(か?)と携帯ストラップです。あひるのほうは頭がゆれる、、もう、見た瞬間にどれを買うか選んでました。
ライオンもあったよ。 あと、かえる、ひつじ、いぬ、うさぎとかいろいろ。笑えます。
Homesは親バカ2号、ものすごく気になっていたのですが、やはりかなりヤバイ場所であることが判明しました。
寝室やリビングが実際にコーディネートされているのはよくありますが、玄関先まで作ってあります。玄関ドアもポスターのように引き出して見ることができます。というコーナーもあれば、輸入雑貨のコーナーもあり、普通にDIYのコーナーもあり。これは、かなり楽しめそうです。。おまけに駐車場がろは!みなとみらいの足元を見てるSEKICHUとは大違い。

投稿者 親バカ2号 : 2004年05月16日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/295

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)