« 祝!5ヶ月のお誕生日と離乳食 | メイン | ななてぃダック&ななてぃぺんぎん »

2004年05月16日(日曜日)

新たなお楽しみスポット現る

親バカ2号が「引き出しの付いたプラスチックの小さい整理箱が欲しい」と言い出したので新山下のHOMESへ初めて行ってきた。
湾岸線の新山下の出口付近に最近できた大型ホームセンターなのだが、広い敷地内にまぁ色んなものが置いております。リビングセットやダイニングキッチン、ベッドなどは定番なのだが、茶箪笥などの和式家具やスペイン製のこじゃれた洗面台なども置いており品揃えが充実している。
中でも一際目を奪われたのがコレ↓
040516_1506001_001.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
豪華ジャグジー風呂ですよぉ!我が家にこんなジャグジー、夢ですねー。
今ならなんと特別価格で¥60万だそうだ。
施工費が含まれているのか、いないのか?高いのか安いのか今一つ分からん。。。

夢を抱きつつ次は勉強机のコーナーへ。
机の上にはっ!トゥィーティーのぬいぐるみ発見!
お店のものにも関わらず、迷わずななてぃと写真。
040516_4.jpg
お店の人、ごめんなさい。
ぬいぐるみはちゃんと机の上に並んで座らせておきましたので。。。

この後も延々1時間半余り親バカ2号は興奮まっただ中で色んな物を見ていたのだが、ななてぃがぐずり始めたのであえなく帰宅。
親バカ2号はかなり気に入ったらしく、また暇さえあれば連れて行かれる事になるんだろうなぁ。
かんちゃんも一緒にいかが?

投稿者 親バカ1号 : 2004年05月16日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/294

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)