« ぐらんぱがつくったさくらんぼー! | メイン | じかんがかかちゃってごめんねー。。 »

2011年05月31日(火曜日)

運動会ありました

雨で土曜日の予定が火曜日になっちゃいましたが、ななさん2回目の運動会。1号も都合をつけ、ばばちゃん、ぐらんぱとオールスターキャストで観戦。
今回は紅組優勝!1年生のすずわりも、昨年は赤はまったく割れなかったんですが、今回は勝利。スタートから、いい感じ。

開会式から。ななさん、昨年は1年生だったから前のほうだったんですが、2年生になって1年生にうもれてしまう、、、
IMG_0515.JPG
みなっちたいそう、します。なんか、気が抜ける音楽なんだよね、、
IMG_0523.JPG
いよいよ競技!まずは「風を感じてゴーゴーゴー!」みんなで協力して走ります。
ななさんトップバッターで、しかも中心で回るのをささえるポジション。しろぐみを引き離してゴール!リレー式で、最終的に赤、勝利!
IMG_0534.JPG
今回は2号、ばっちりポジション取りして撮影できました。でもなぁ、おしい!3位か4位。この写真ではびりっぽいですが、抜き返しました。それにしても、大きい子、リレー選手二人(明らかに差のついてる二人)にまじっての善戦。あとは、減速せずゴールを駆け抜ければもう一人抜けたんだけどな。。背の順でやってくれたら優勝したかも(親バカ)
IMG_0544.JPG
なんと、太陽の周りに2重の虹がっ!とってもきれいでした。
IMG_10546.JPG
大玉運び。えっと、、、さわってませんね。。。2回あって、1回のほうはたしかさわってたとおもう、、
IMG_20551.JPG
学校の音頭を踊る。
IMG_0555.JPG
心、ツナガリーヨ!ななさんが一番楽しみにしていたダンスです。
IMG_0562.JPG
踊るのだいすきっ!!
IMG_0564.JPG
とってもたのしい運動会でした。

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2011年05月31日 15:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4732

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)