« ウェルキャンプ西丹沢 | メイン | しまんとのおのりがおいしいのー! »

2011年05月08日(日曜日)

ウェルキャンプ西丹沢 2日目

2日目は、昨日の寒さがうそのようなぴーかん。暑い、、この間伊丹のといざらすにて購入したゴルフをやってみる。
IMG_0884.JPG
そのあと、あまりに暑いので川遊び。ここは、自然のプールもあって、これからの季節楽しそうです。
SANY00421.JPG

ななさんが、「はやちゃんといきたい!」んだそうですよー。
夏は、テントさえ借りればあとはタオルケットでOK。おうちから1時間半強ですぅ。

きのう、燻製の残りを、夜寒かったんでラップして外に出しておいたら、、朝、ねこそぎなくなってたんですが、、猿?

投稿者 親バカ1号 : 2011年05月08日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4713

コメント

はやと喜びそうです。ぜひに。

投稿者 nonka : 2011年05月20日 12:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)