« オーベルジーヌ | メイン | ウェルキャンプ西丹沢 2日目 »

2011年05月07日(土曜日)

ウェルキャンプ西丹沢

4日に帰ってきて、5日はゆっくりして、6日学校に行って、そしてキャンプ。今シーズンお初です。なのに、、、朝起きると、雨。ちょっとパッションがさめて、朝掃除などしてゆっくりと出発。すると、キャンプ場に着くころには雨がやみました。
「とんかちをかんかんするのは、ななのやくめ!」だそうで、お手伝い。
IMG_0879.jpg
御夕飯の準備もちゃくちゃく。今回は、スモークするのにトリ手羽、さけのはらす、豚ひれのかたまり、ゆで卵、ちくわ、チーズなど用意。(チーズが、きれてるのばっかりで、ようやくみつけたのはかなりでかい塊でした、、)
IMG_0880.JPG
なんと温泉(露天風呂)を堪能。すぐそばに川が流れているし、ここはかなりポイント高めです。で、ぐっすり。
IMG_0881.jpg

投稿者 親バカ1号 : 2011年05月07日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4712

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)