« 北野でおのぼりさんしました | メイン | オーベルジーヌ »

2011年05月03日(火曜日)

南京町

おひるは南京町で飲茶、っておもってたんですが、異人館で時間かかりすぎたので老祥記のぶたまんだ! けど当然、ものすごい行列、、なので、向かいのお店のほうが列が少ないと並んでみたら、こちらも老祥記。まだ知らない人が多いのか、列にかなりの差がありました。といっても待つので、そのすきに2号が散策しておいしそうなものを調達。えびだんごに、ペキンダック。
IMG_0860.jpg
やったー!ついに豚まんゲット!やっぱり、ここのは他にはないおいしさ!
IMG_0862.jpg
そして、またすきに2号の触覚がピン!となって購入した、チャイニーズバールyunyunというお店の焼小龍包。じゅわーっと肉汁がでてきて、大当たりっ!
IMG_0865.jpg
横浜の中華街よりも、食べ歩けるものがいろいろあってとってもたのしい。

投稿者 親バカ1号 : 2011年05月03日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4710

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)