« 赤ちゃんパンダのミルクタイム | メイン | 北野でおのぼりさんしました »

2011年05月02日(月曜日)

その他アドベンチャーワールド満喫

まっ先に2階建てバスを予約にいったものの、11:10のバスまで時間があります。
なのでまず、ウォーキングサファリ。
最初に、マントヒヒにえさを。かなり器用で、ななさんのなげるえさを見事にキャッチ!

きりんにもえさやり。にんじんとかではなくて、手の上からぱくり。

さいはこわいけど、このさいはのっちゃうのー

エミューにも。

こっちからもあげられるんだよ!

らいおんのえさやりは混んでたからしなかったけど、像にはのっちゃう。

念願の2階建てバス!ものすごくよく見えてごきげん。ななのすきなくまだよ!

とら、、かな。。

ごはんのあとはふれあいゾーンで、マーラさんにえさやり。

ハンモックをみつけてすかさずゆれてみる。(だっこひもを思い出すなぁ、)

そしてまたマーラさん。

しかさんもいました。

てなことをしているうちに、マリンライブのはじまりです!一度にでてくるイルカの数がすごい。

そして乗りたかったメリーゴーランドは、めったにないコンドルさんをチョイス。

子供向けのジェットコースターもありましたっ!

最後は乗馬でしめました。

今度はすいてるときに、イルカとのふれあいとか、やりたいみたいです。
「ななね、いるかのおねぇさんになりたくなってきた!」
はいはい。。

投稿者 親バカ2号 : 2011年05月02日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4714

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)