« GWは宝塚に帰ってきてます | メイン | 赤ちゃんパンダのミルクタイム »

2011年05月01日(日曜日)

南紀白浜

念願の、ハーヴェスト田辺がとれたので、やってきました!まずは、ロングドライブのあと、おいしい回転寿司です。ななさんうれしくてとりまくり。最後はプリンでしめます。

お天気がよくなってきたので、三段壁にやってきました。源平合戦で知られる熊野水軍の舟隠し洞窟があるということで、エレベーターで36mもおりてきました。今日は天気が荒れ気味なので、ものすごい波がやってきてななさんちょっとびびりぎみ。

そのあと、千畳敷へ。




ハーヴェスト南紀田辺。

本日は、しゃぶしゃぶ食べ放題コースなので、鍋奉行登場。
IMG_0846.jpg

・・・続きを読む

投稿者 親バカ2号 : 2011年05月01日 19:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4709

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)