« 代休なのでキッザニア | メイン | ちまちまつくります »

2011年03月22日(火曜日)

きょうはのんびり

お仕事してます。70種類のお仕事まであとちょっと、あとは、会員になってから3回以上やると認定証がもらえて、違うお仕事ができるので、そのあたり重点的に。
てなわけで、ものすごい久しぶりに消防車。今日はすいてるので、すいすいはいれます。
201103226.jpg
へんなかおになっちゃった、、
201103227.jpg
おや、運転席でアナウンスまでしてる。
201103228.jpg
で、これまたいつも長時間待ちの「動物の手術」。なんとななさん、執刀医になったようです。では、おねがいしますっ!
201103229.jpg
レントゲン写真みながら、ブリーフィング。
20110322A.jpg
メス!もらって、まずは開腹。(あれ?写真違うかな)
20110322B.jpg
なかから、腫瘍を取り出します。
20110322C.jpg
最後は縫合。手術成功ですっ!!
20110322D.jpg

帰りに、ぐーぜんそらちゃんにお会いしました。横浜市のこのあたりは、みんな土曜日卒業式だったようです。

投稿者 親バカ2号 : 2011年03月22日 19:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4679

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)