« りりあんはじめました | メイン | きょうはのんびり »

2011年03月22日(火曜日)

代休なのでキッザニア

きてます。土曜日の卒業式の代休で、前から計画してました。
自粛、自粛の中、キッザニア、子供たちのために、と営業時間を変更して昼の部のみ再開。入場料の一部を義援金にする、とも聞いたので、やってきました。
まずは、ジュースをつくってみます。久しぶりー。あれ?でも、前はジューサー3つまわしてたけど、これも節電かしら、、
201103221.jpg
はい、どうぞ!(といって、小松菜とばななのジュース、いらなかったらしくほんとうに全部くださいました、、)
201103222.jpg
このあとに、ソフトクリームを作って、認定書をもらい、次回からはワッフルコーンで作れるようになったのですが、写真なかった、、
で、マジシャン。こちらも、今回で認定ですっ!
なかなかでてこないなぁ、、とおもったら、なんとトリの大がかりなマジックに登場。
201103223.jpg
よくわからないと思いますが、じつは、すりかえマジックで、女の子がなかにいたのに、ぐるぐるまわしているうちにお兄さんに代わって、女の子は客席から登場!というものです。
201103224.jpg
そのあとは、念願のカメラマン!いつも、人気があるか、もしくは出演者がたりなくてなかなかできずにおりました。いいなぁ、、おかあしゃんもやりたいですよ。。
201103225.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2011年03月22日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4678

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)