« もっさんとはんたまくん | メイン | みどりふれあいの日 »

2011年02月13日(日曜日)

きょうははやちゃんとスキー

今日は、ハンタマの手前にあった、「エーデルワイス」スキー場にきてみました。
思ったより混んでて、駐車場が遠かったらそのそばでこの通り。
201102131.jpg
きょうはスキーだぞっ!!てんき、いいぞっ!!
201102132.jpg
はやちゃん、いこー!
201102133.jpg
わんこがでてきたのでもちろんぱちり。
201102134.jpg
そして最後は雪玉作り!
201102135.jpg
が、、ハンタマのキッズエリアで、じつはおいといた雪玉づくり機を勝手にもってかれ、そしてこわされてほっぽらかされました。。
ハンタマでも貸出をしているので、それと間違えたのかも知れませんが、こわしてそのまま逃げるって何事?インフォメーションにもってってあやまるのがすじだろーが!
かなり悲しいできごとでございました。

投稿者 親バカ2号 : 2011年02月13日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4662

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)