« 三佳 | メイン | 初詣 »

2010年12月31日(金曜日)

かんちゃん宅で年越し

これまた恒例の、1号の大学のお友達のつどいに出かけました。
ちょっとコートがかわいいので記念撮影。そしたら、ついに手に入れたクイズの本を得意げにみせてくれてます。
IMG_0752.jpg
子どもたちが、最初はなんとなくよそよそしいのも毎年のこと。なので、今回はななさんがおじいちゃまに買っていただいたポップコーンのゲームを持参し、親睦を深めます。
IMG_10754.JPG
おきまりのWii,会が終わるころには大人対子供のラグビーボールの取り合いがはじまり、大盛り上がり。新年にはクラッカーが炸裂してました。
IMG_0755.JPG
いつもいつもありがとうございます。。

投稿者 親バカ1号 : 2010年12月31日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4629

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)