« 会員限定クリスマス | メイン | 忘年会@大野屋 »

2010年12月16日(木曜日)

7歳になりました!

ななさん、まちにまった誕生日!
201012165.jpg
乾杯もそこそこに、プレゼントをあけます。
ばばちゃんからは、もふもふ!
IMG_0715.JPG
ぐらんぱからは、とりの図鑑!
IMG_0717.JPG
おとうしゃんからは、もう夏からほしがっていたシュシュルンの「めちゃもりごーじゃすセット」。去年一度プレゼントを間違えたので、事前にヨドバシでしつこく説明しておりました。
IMG_0718.JPG
ななさんの誕生日は、関内の「Gioia」という、テーブルマジックをみせてくれるお店にしました。前ピアノの帰りにちらしをもらって、きになっていたところ。IZABERAが貸し切りでだめだったのでこちらに。これがだいせいかーい!
IMG_0721.JPG
てをのせると、かわりますよ。。
201012166.jpg
トランプにめじるしつけます。これがなんと、最後にメッセージカードに大変身!
201012164.jpg
横でみててもぜんぜんわかりません。。すごいなぁ。
最後のマジックで、お部屋がまっくらになって、ななさんおたんじょうびおめでとう!ってケーキがやってきました!
IMG_0724.JPG
クラッカーもならします。シャンパンは親がいただきました。。
201012124.jpg
がまんできずに、さっそくシュシュルン作ります。
201012124.jpg
おまけ。とろりん、っていう、おふろにうかべると鼻歌までうたうあひる。これは、おとうしゃんがおかあしゃんに買ってくれたはずの癒しグッズなんですが。。「ななのとろりん!」   はいはい。。
201012124.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年12月16日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4615

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)