« 中島先生の個展が三越でありました | メイン | 7歳になりました! »

2010年12月12日(日曜日)

会員限定クリスマス

なので、もちろん参加してます。
その前に、ベンツのくまさんと記念撮影。
201012121.jpg
ちょっと、好感のもてるくまさんですな。
201012122.jpg
ウルバノたちと。
20101212B.jpg
まずはクリスマス限定の聖歌隊にチャレンジです。トナカイさんになって、あちこちで歌をうたいます。
20101212C.jpg
真剣。
20101212D.jpg
ツリーの前で記念に。
201012123.jpg
ひさびさのネイルアーティストに、
20101212E.jpg
ひさびさのドンク。なんか、小さい女の子となかよくなって、一緒にやってます。
201012125.jpg
こちらはテレビ局。今日は音響さん。
201012126.jpg
なので、あまりめだたない。。
201012127.jpg
ぴらめきぱんだと。
201012124.jpg
最後に、チアをやりました。これは、一緒に回った女の子のご希望により。
201012128.jpg
ごーふぁいとごー!
201012129.jpg
豊洲ららぽーとのツリー。さぁ、とっとと帰らないとね。。
20101212A.jpg

投稿者 親バカ2号 : 2010年12月12日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/4614

コメント

らじゃ!こちらもなんだか時間がとれそうにないので、、ぜひ、年明けにお会いしましょう!どっかいってもいいよ!

投稿者 親バカ2号 : 2010年12月19日 16:49

ななさん、7歳お誕生日おめでとうーー。

 すまない、恒例のができず、、来年一月にでもいかがですか?

投稿者 yuka : 2010年12月16日 23:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)